※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
お仕事

上司の対応が辛い今朝から血尿が酷く欠勤し病院に行きたいのを伝えたら…

上司の対応が辛い
今朝から血尿が酷く欠勤し病院に行きたいのを伝えたら『困る』[回らなく]『急に言われても』など言われ💦
そもそも子ども2人いて体調不良などで当日欠勤の場合があるのは以前から伝えています。
た子どもがあまり体調崩す事なく今まで欠勤2回程度しかないですが…
今回自分の体調不良で欠勤したいのを伝えたらネチクドが酷く辛いです。
たしかに当日欠勤は迷惑かけるのも分かるですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや!何を言ってるの上司??早く病院行って、今日はゆっくり休んでください😭💦
今日粘って出勤したとて、悪化してもっと長い休みになっていいんか?って感じですね🤬