※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

土曜は下腹部が痛い、昨日は胃腸、今日はマシだけどなんとなく胃腸が優…

土曜は下腹部が痛い、昨日は胃腸、今日はマシだけどなんとなく胃腸が優れないなんとなく気持ち悪いみたいな感じなんですが皆さんなら病院いきますか?
自分のことで妊娠もしてないのでどうしようかと悩んでます、、

コメント