5日に睡眠リズム崩してから、眠れなくなった🥹 睡眠薬結構飲んでるけど眠れないってどうして…。 明日、学校の用事が終わったらすぐ病院に電話しなきゃ😭 土曜日、院長先生に診てもらえますように😭
- 病院
- 眠れない
- 学校
- 先生
- 睡眠リズム
- ママリ
- 0
妊娠9ヶ月の妊婦です 産婦人科と不妊治療が一緒になったクリニック。 連休明けで多いこと忘れていて、座席はいっぱい。 お腹が張って座りたかったけど、お腹が大きいだけでは同じ女でも自分から声をかけないと誰1人変わってくれないのが現実かあ🤣と眺めながら立ってた。30席以…
- 病院
- 妊娠9ヶ月
- つわり
- 不妊治療
- 産婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 2