※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車と接触事後があり、両腕を痛めてしまい、今日上の子と整形外科を受診…

車と接触事後があり、両腕を痛めてしまい、今日上の子と整形外科を受診予定なのですが、下の子は脳外科を受診し問題なかったので、保育園に預けたいのですが、自転車に乗れる状況じゃない場合、タクシーで行きますか?休ませて一緒に病院連れていきますか?🤔両腕痛めている状態で2人見るのが大変すぎて😭タクシー代は請求できるみたいなのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行くの長丁場で大変ですし無理はせずタクシーで行きます。お大事にしてください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 1時間前