※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ファミール系列の病院で無痛分娩した方に質問です!計画無痛分娩を予定し…

ファミール系列の病院で無痛分娩した方に質問です!
計画無痛分娩を予定して、早めに陣痛が来てしまった時も無痛の対応はしてもらえましたか?
また、麻酔科の先生がいないタイミングになってしまった時は自然分娩になってしまうのでしょうか?

コメント