6歳の子どもですが、何年も病院から 処方された便秘薬飲んでます ずっと飲んでるので少し心配な部分ありますが、 同じく何年も飲んでる子いますか? ちなみに酸化マグネシウムです。
- 病院
- 便秘薬
- 6歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
39w4dです。 内診した時に「指2本分あいてるね〜ちょっと刺激しとくね〜」と言われたんですが、これが内診グリグリというやつですか…? ネットで見る情報と病院でなんとなく発言されることがいまいち結びつかなくて…😔
- 病院
- 妊娠39週目
- 39w4d
- 内診グリグリ
- はじめてのママリ🔰
- 1