2年前に購入した妊娠検査薬、くっきり陽性。 ここから陰性になるってことはないかな? 周期が30〜37日とばらばらで 生理開始日4/5から33日目の今日。 生理予定日あたりか、フライングか、かなぁと思ったけど。 今回周期思ってたより早かったんかなぁ? 前の妊娠で、陽性出て病…
- 病院
- 妊娠検査薬
- フライング
- 流産
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1
昨日の夜中2時くらいに私が起きて、子供の体勢を変えようと動かした時にベッドで吐き、そのあと着替えさせて寝かしつけてたらまた吐きました。熱はなく機嫌も悪くないです。 そのあと朝起きて(9時くらい)ミルク飲ませたんですが、またミルクを吐いてました。ですが、その時見て…
- 病院
- ミルク
- 着替え
- 寝かしつけ
- 哺乳瓶
- はじめてのママリ🔰
- 1
子供が昨日から嘔吐下痢がひどいから、救急病院で点滴を打ってきたんだけど、救急の先生て変な先生しかいないよね😭 胃腸炎になったのはお母さんの料理のせいだよとか言われたけど、どゆこと、、
- 病院
- 先生
- 料理
- 胃腸炎
- はじめてのままり
- 2