妊娠中体調崩しがちで病院三昧です。同じような方いますか? 皮膚が荒れて皮膚科、持病の喘息が悪化して呼吸器内科、風邪引いて産婦人科で鼻詰まり止め処方。 やばいですかね?
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠中
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 0
生理予定日から計算すると5w4dになります 朝ドロっと出た感触があったのでトイレに行くと出血してました お腹も少しキューって痛い時があります 病院にはまだいってません 引越しがあり階段の往復や重いものを持っていたのでそのせいかな?と思うのですが1人目のとき出血なかっ…
- 病院
- 妊娠5週目
- 5w4d
- 症状
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1
息子5ヶ月のうんちにピンク色の粘液が混じっていました。 調べたら切れているとでてきましたが、同じような経験がある方病院いきましたか? 考えられる原因は綿棒浣腸かなと、、
- 病院
- うんち
- 息子
- 綿棒浣腸
- ママリ
- 1
みなさん、1歳5ヶ月の息子が熱は無いけど鼻水ダラダラで土曜日に小児科に受診し、昨日も治らず耳鼻科に受診しました。 そしたら、今日3時からグズグズで37.6℃あります😅 みなさんなら病院行きますか? 行くならどちらに行きますか??
- 病院
- 小児科
- 熱
- 息子
- 1歳5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1