子育て・グッズ お子さんが虫垂炎になった人いますか?一昨日くらいから、発熱38.9〜37.0… お子さんが虫垂炎になった人いますか? 一昨日くらいから、発熱38.9〜37.0をいったりきたり。 病院に2度受診しましたが、胃腸炎の恐れありとのことで、 診断されましたが嘔吐下痢はなしです。 食欲がなく、フルーツ二口くらいしか毎食食べれません。 水分はしっかり取れます。 これは胃腸炎なのでしょうか? 現在は熱はないのですが、お腹が痛いとおへそのあたりを言っています。 ずっと痛いわけではないみたいで、たまにいう感じです😭 最終更新:6月16日 お気に入り 病院 胃腸炎 みみ(妊娠18週目, 3歳4ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント