※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

お子さんが虫垂炎になった人いますか?一昨日くらいから、発熱38.9〜37.0…

お子さんが虫垂炎になった人いますか?

一昨日くらいから、発熱38.9〜37.0をいったりきたり。
病院に2度受診しましたが、胃腸炎の恐れありとのことで、
診断されましたが嘔吐下痢はなしです。

食欲がなく、フルーツ二口くらいしか毎食食べれません。
水分はしっかり取れます。


これは胃腸炎なのでしょうか?
現在は熱はないのですが、お腹が痛いとおへそのあたりを言っています。
ずっと痛いわけではないみたいで、たまにいう感じです😭

コメント