※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
産婦人科・小児科

昨日お昼頃に避妊なし、外だしにて行為を行いました。あとからルナルナ…

昨日お昼頃に避妊なし、外だしにて行為を行いました。
あとからルナルナで排卵日を確認したら排卵日の1日後で妊娠確率高い日でした。
アフターピルを飲んでおいたほうが安心でしょうか?
病院にかかる場合、費用はどの程度、また副作用についても知りたいのでご経験のある方教えていただけないでしょうか?

コメント