現在18wです。 脚が短いかも、赤ちゃんが小さい、障害の可能性もなくはない、週数より2-3週間小さい、 など検診行くたびに色々言われ続けてメンタルきてます また大学病院に通わないといけなくなりました こんな感じで言われ続け無事に出産できた方はいますか?😭
- 病院
- 妊娠18週目
- 赤ちゃん
- 検診
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 1
現在18wです。 脚が短いかも、赤ちゃんが小さい、障害の可能性もなくはない、週数より2-3週間小さい、 など検診行くたびに色々言われ続けてメンタルきてます また大学病院に通わないといけなくなりました こんな感じで言われ続け無事に出産できた方はいますか?😭