※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日病院いったら5週目って言われて胎嚢は前回から大きくなってて順調っ…

今日病院いったら5週目って言われて胎嚢は前回から大きくなってて順調って言われたんだけど、胎嚢の形がいびつなのが心配って言われて、、、
一度流産してるから怖くて怖くて、、
もう確定で流産なのでしょうか、、

コメント