5歳の子供が昨日から発熱してて、今日病院行って検査は陰性だったけど熱はまだ続いてます。 明日もともと友達とランチ予定があり、子供は旦那に見てはもらえるんですが行くのやめた方がいいか悩んでます。。
- 病院
- 旦那
- 5歳
- 友達
- ランチ
- はじめてのママリ🔰
- 1
昨日内診されて、子宮口1センチ開いてると言われて、 今朝すこーーーしだけ、茶織出ました💦 お腹もそんなに張ってないし💦 病院に電話しなくても大丈夫でしょうか?💦 32週です💦
- 病院
- 妊娠32週目
- 内診
- 夫
- 子宮口1センチ
- ねこのしっぽ
- 1
妊娠14週です。 赤ではないですが、ピンク色のおりものが出てくる様になりました。おりものシートには色がつくぐらいですが、この時期はよくあることなのでしょうか?腹痛などはないため、病院に電話するのもどうなのか?!となっています😅
- 病院
- 妊娠14週目
- 妊娠
- おりものシート
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期、かるーい生理痛みたいな痛みで、出血ありました 心配です 病院いったほうがいいですよね まだ初診いってなくて、近くの産婦人科電話していっても大丈夫ですか?
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠初期
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1