※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

母子共に体調崩していて今日こどもの病院連れて行って明日幼稚園行ける…

母子共に体調崩していて今日こどもの病院連れて行って明日幼稚園行けるか様子見中(多分無理)
夫が休み取るかテレワークするから自分の病院行ってきなって言ってくれてるけど夫がいることによりテンションあがって体調悪くても昼寝したりしないと思うからいてくれないほうがいいような気が😂
ちなみにわたしは咳が止まらないだけで熱とかではないので動けます

コメント