※NIPT、出生前診断に関する記述が含まれます。苦手な方はスルーしてください。 私が不安障害、強迫性障害になった経緯について、病院のカウンセリングのために、まとめておきたいと思います。不安障害、強迫性障害のご経験がある方、コメントいただけましたら嬉しいです。 令和7…
- 病院
- 無認可
- 不妊治療
- 妊娠10週目
- 出生前診断
- はじめてのママリ🔰
- 0
口内炎で発熱しますか? 2日前から下唇の裏に口内炎あり。 今日からずっと気になるくらい痛い。 みると口内炎と少し離れたところに噛んだ跡あり。 19時頃から頭痛、発熱。 発熱と言っても37.5度。 食欲なく、すぐ寝ました。 23時熱測って、36.7。 汗かいたので着替えて、手足…
- 病院
- 着替え
- イベント
- 症状
- ヘルパンギーナ
- はじめてのママリ🔰
- 1