はぁーーーー!もうまじでなんでこの時期花粉!?くしゃみと目の痒みやばい…
はぁーーーー!!!
もうまじでなんでこの時期花粉!?
くしゃみと目の痒みやばい!
ついこの前蓄膿症落ち着いたばっかなのにまたムズムズする!
病院でアレルギーの薬も貰ってるのにあまり効かない!!!
喉も痛すぎる!
くそーーー!!!
- ままちゃん❤︎
はじめてのママリ
かふんあるとおもいます😭😭
わたしも喉がずっとガラガラで、目がかゆいのとくしゃみです🥹💦アレルギー検査で花粉で通年ってやつ、出てます😂💡
年中何かとお付き合いです…😭😭
コメント