※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん❤︎
雑談・つぶやき

はぁーーーー!もうまじでなんでこの時期花粉!?くしゃみと目の痒みやばい…

はぁーーーー!!!
もうまじでなんでこの時期花粉!?
くしゃみと目の痒みやばい!
ついこの前蓄膿症落ち着いたばっかなのにまたムズムズする!
病院でアレルギーの薬も貰ってるのにあまり効かない!!!
喉も痛すぎる!
くそーーー!!!

コメント

はじめてのママリ

かふんあるとおもいます😭😭
わたしも喉がずっとガラガラで、目がかゆいのとくしゃみです🥹💦アレルギー検査で花粉で通年ってやつ、出てます😂💡
年中何かとお付き合いです…😭😭