※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kulona *・
雑談・つぶやき

今日自分のことで病院行くんだけど、病院だから楽しいわけじゃないしむ…

今日自分のことで病院行くんだけど、病院だから楽しいわけじゃないしむしろ待ち時間の方が長いし、終わったら仕事だし休む時間もないのに1人で自分のために行動できると思ったらちょっとワクワクする😂😂😂😂😂

待ち時間ミリビリのポッドキャスト聞こ〜

コメント