※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママリ
子育て・グッズ

ミルクの遊び飲みについてアドバイスください🍼娘は早産で生まれ今4ヶ月…

ミルクの遊び飲みについてアドバイスください🍼
娘は早産で生まれ今4ヶ月になりました。
退院時からずっと鉄分のシロップとビタミンDの薬をミルクに混ぜて飲んでいたのですが最近ミルクを咥えると口の横にべろで移動させたりして遊び出して飲まなくなってきてしまいました。
ほぼ完母で、その薬を飲む時だけミルクと哺乳瓶です。
月一程度で病院に通い血液等の検査を受けているので次回の検診で相談しようとは思っているのですが、検診が来月なのでできることはやっておきたいです😢
よろしくお願いします🙏

コメント