※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi♥️🥺
雑談・つぶやき

お昼頃から病院行ってホーム行って帰ってきたら8時近く🤣💦今日も妹とがん…

お昼頃から病院行ってホーム行って
帰ってきたら8時近く🤣💦
今日も妹とがんばった🥹✨

来週はホームだけ、午前中に行く予定!
母の必要なものネットで頼んでホームに届くようにした!
お金も振り込みできたし、とりあえずホッとした🥺✨

さー、明日からまた1週間だ🤣

コメント