土曜日に病院でカンジダの膣錠いれてもらいました。(1週間効くタイプ)月…
土曜日に病院でカンジダの膣錠いれてもらいました。(1週間効くタイプ)
月曜日の今日、まだ痒みがあるのですがこんなもんですか?😭
痒みは何日ぐらいでなくなるもんでしょうか?😭
- はじめてのママリ(4歳3ヶ月)
土曜日に病院でカンジダの膣錠いれてもらいました。(1週間効くタイプ)
月曜日の今日、まだ痒みがあるのですがこんなもんですか?😭
痒みは何日ぐらいでなくなるもんでしょうか?😭
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント