※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい𓂃𓈒 ❅ *
雑談・つぶやき

次男が夜中に咳をして寝られなかったので、病院に行くべきか悩んでいます。

夜中に次男すごい咳してて
私も気になって全然寝れなかった🥲
眠い…

熱ないし食欲もあって元気だけど
痰がらみの咳がキツそうだからまた病院😭😭

コメント

えびっツん🦐🍨

あいちゃんおはよ☀
この間良くなってなかった😭?
咳は体力消耗するし辛いよね🥲お大事にね😭

  • あいあい𓂃𓈒 ❅ *

    あいあい𓂃𓈒 ❅ *


    ダッツんちゃんおはよ✨
    コメントありがとう♡

    この前良くなったんだけどまた咳と鼻水がね😭
    ゼコゼコいってるらしくて気管支炎喘息になってるって😭

    夜やっぱり咳がひどくてツラそうだなって思うから早く良くなるといいな🥺
    心配ありがとう🫶

    • 6月22日
  • えびっツん🦐🍨

    えびっツん🦐🍨


    グッドアンサーありがとね✨


    そうだったんかぁ😭😭😭それは辛いよね🥲
    看病する方もきついよね😣


    早く良くなりますように😭✨

    • 6月22日
  • あいあい𓂃𓈒 ❅ *

    あいあい𓂃𓈒 ❅ *


    保育園行くとやっぱり色々と病気もらっちゃうね🥹
    その子に寄るんだろうけど!

    夜がまた大変かもしれないけどがんばる😌
    早く元気になって保育園行ってもらいたいな💓

    • 6月22日