※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アイロンで火傷させてしまいました病院いったほうがいいですか?今冷やし…

アイロンで火傷させてしまいました
病院いったほうがいいですか?
今冷やしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

受診したほうがいいと思います💦

ママリ

子供なので受診して薬もらった方が安心かと思います

  • ママリ

    ママリ

    皮膚科がいいと思います

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

小児科ですか?皮膚科?

りるりら

とにかく冷やして、その後病院(皮膚科)へかかった方がいいと思います。
うちの子も何度か火傷してますが初めはとにかく冷やして、その冷やしによって何度熱傷か変わるそうです💦

はじめてのママリ🔰

自分ならいいですけど子どもなら即病院いきます