はじめてのママリ🔰
受診したほうがいいと思います💦
ママリ
子供なので受診して薬もらった方が安心かと思います
-
ママリ
皮膚科がいいと思います
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
小児科ですか?皮膚科?
りるりら
とにかく冷やして、その後病院(皮膚科)へかかった方がいいと思います。
うちの子も何度か火傷してますが初めはとにかく冷やして、その冷やしによって何度熱傷か変わるそうです💦
はじめてのママリ🔰
自分ならいいですけど子どもなら即病院いきます
コメント