コメント
はじめてのママリ🔰
様子見で大丈夫な気がします!熱性痙攣て本当に心配になりますよね💦37.5で解熱剤は要らないとは思います!
ママリ🔰
解熱剤はしんどそうだったら使用して、発熱が3日下がらなければ受診するかなと思いました🤔
昨日は急外ですか?
-
はじめてのママリ🔰
はい、昨日は日曜日だったので緊急外来ですね😭
日曜日なのに診てくれて助かりました🙏✨- 49分前
-
ママリ🔰
急外で解熱剤や他のお薬が手元にあれば様子見ててもいいのかなと思いました!
解熱剤は使用しても痙攣は防げず・頻度も上がらないと医師に聞いたのでしんどそうであれば使う、そうでなければ様子見るで過ごしてました😊うちも痙攣持ちで発熱時はまずダイアップ使用でした💦- 44分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
昨日は微熱からの37.7で解熱剤使うか躊躇ってたら熱性痙攣起こしちゃったので渋らず使っておけば良かったなぁと後悔です😭