子育て・グッズ 幼稚園のプール、入るかどうかの基準について。明日からプールが始まり… 幼稚園のプール、入るかどうかの基準について。 明日からプールが始まります。 今朝36.7で鼻詰まりと咳があります。 (3ヶ月前から治ったりぶり返したりしてます) 明日も同じようならプールは入らせますか?それともプールはおやすみしますか? 病院では副鼻腔炎でたまに風邪にもなってるかもと言われて迷っています。 完全に感染症なのかもわからず。 最終更新:1分前 お気に入り 病院 幼稚園 プール まーこ(4歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ 園のルールはどうなってますか? 鼻水や咳でもダメだとなっていませんか?そこのルールで良いのでは。 1時間前 まーこ アデノウイルスや他の感染症の症状がある場合は受診して登園やプールを控えてください、と書かれています。 今日お迎えの時に聞いた方が良いですね。 ありがとうございます。 2分前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まーこ
アデノウイルスや他の感染症の症状がある場合は受診して登園やプールを控えてください、と書かれています。
今日お迎えの時に聞いた方が良いですね。
ありがとうございます。