※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

幼稚園のプール、入るかどうかの基準について。明日からプールが始まり…

幼稚園のプール、入るかどうかの基準について。
明日からプールが始まります。
今朝36.7で鼻詰まりと咳があります。
(3ヶ月前から治ったりぶり返したりしてます)
明日も同じようならプールは入らせますか?それともプールはおやすみしますか?
病院では副鼻腔炎でたまに風邪にもなってるかもと言われて迷っています。
完全に感染症なのかもわからず。

コメント

はじめてのママリ

園のルールはどうなってますか?
鼻水や咳でもダメだとなっていませんか?そこのルールで良いのでは。

  • まーこ

    まーこ

    アデノウイルスや他の感染症の症状がある場合は受診して登園やプールを控えてください、と書かれています。
    今日お迎えの時に聞いた方が良いですね。
    ありがとうございます。

    • 2分前