※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱を出して病院に行きたいのですがどうしても上だけパジャマから…

子供が熱を出して病院に行きたいのですが
どうしても上だけパジャマから着替えてくれません😂💦
本人は熱はあるものの走ったりして元気はあります。

このまま上だけパジャマで受診してもいいですかね😩?
ちなみにタクシーでいきます🚕

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいとおもいます!

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよね!!
    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫🙆‍♀️
裸じゃないんだから!笑
もうパジャマで行っちゃいましょ😂💓

お熱下がりますように🥺✨

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    たしかに!裸じゃないだけいいですよね😂!笑
    子供だしパジャマで行ってきます🚗

    ありがとうございます😭!

    • 1時間前
はじめてのママリ

たまにパジャマで行って帰ってから着替えてました😂
全然いいと思います!

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    帰ったら着替えればいいですよね…!!
    パジャマでいってきます🚗!
    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

小児科で働いてますけど、パジャマで来る子結構いますよ⭐️

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭!安心しました😮‍💨笑
    パジャマでいってきます…!
    ありがとうございます!

    • 1時間前