これ、、、兄弟いて働いてるママさん大変だ💦💦とゆーか来年から働いたら…
これ、、、兄弟いて働いてるママさん大変だ💦💦とゆーか来年から働いたら、、休み2週間とか普通にあり得ますよね😔いまはありがたい事に専業主婦ずーっとしていますが4月から下の子幼稚園年長で行ってるんですが。。
先週から上のお姉ちゃんが胃腸炎になってようやく木曜日完全復活したと思ったら下の子金曜日の昼から具合悪くなり熱も下がったケドなんかお腹痛いって事で今日はお休みしてます。
明日から行けるかと思ったけど次は下痢症状☹️☹️
お姉ちゃんと同じ状況。。病院に土曜日にいけてるから薬は飲めてますが😭😭これ、あと2日くらいは様子見ぽい😭😭💦
働き出したら兄弟で体調崩したら大変や💦💦
- 嵐(9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
余裕で半月以上仕事行けないことザラでしたよー🤣
嵐
えー本当ですか💦💦😱
はじめてのママリ🔰
3才と6才になってようやく有給ちょっと余るかも…?ってなってきましまが、それまでは余裕で有給使い切りますし、1人が入院、1人は高熱長引く、とかインフルコロナでうつしあいとか余裕でありました🤣
5才と8才になり寝かせながら横で仕事できるようにまでなりましたわ
はじめてのママリ🔰
なりました!笑