コメント
はじめてのままり🔰
排卵日はいつかわかってるんですか??
はじめてのままり🔰
排卵日はいつかわかってるんですか??
「最終月経」に関する質問
最終月経から7週で産婦人科にいきました。 胎嚢が20mmで胎芽が3mmで心拍も見えました。ただし、卵黄嚢が9-10mmぐらいあり、医師からは注意して経過を見ていきましょと言われました💦 検索すると、卵黄嚢が大きい場合は、染…
現在妊娠中で6/18 6w3dです。 病院に受診してエコーをしましたが、胎嚢のみで胎芽等は見えませんでした。 順調であれば見えてくる頃なので心配です。 胎嚢は5wの時と比べて少し成長しており、現在25mmです。 私は不妊治…
批判はお控えください。 最終月経が5/18-5/23 タイミングが6/3,6/10 まだ産後の生理が安定していなくて 4月は2回生理が来たりしてました💦 なので、 いつが排卵日かも分からないし がっつり妊活をしているわけでもない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
アプリ内では
5/26でした!
はじめてのままり🔰
でしたらまだ見えなくて大丈夫です!
はじめてのママリ🔰
凄く不安で💦
1~2週間後に来てね!言われてどっち行くのか💦
はじめてのままり🔰
1週間後には見えないとむしろ厳しいので早めでいいかと!
はじめてのママリ🔰
2週間後の方確実と言われたんですがやっぱり早めの方良いですよね?
はじめてのままり🔰
すでに胎芽が1ミリ見えてるんですよね?でしたら1週間後なら心拍確認できないと厳しいですよ。
特に早めがいいとかはないのでママリさんがソワソワしないなら2週間後でいいかと。
はじめてのママリ🔰
大きさそのくらいと言われました!
赤ちゃんぽいのもうっすら見えてる!けど赤ちゃんかどうかは分からないと言われました💦
はじめてのままり🔰
胎芽がみえてるか分からないなら2週間後が確実です!
はじめてのママリ🔰
やっぱり2週間空けるべきですかね😅
はじめてのままり🔰
それが胎芽かわからないなら。
胎芽であれば1週間あとには見えます。1ミリというのは胎芽か分からないけどもしこれが胎芽なら1ミリって意味ですか?
はじめてのママリ🔰
そうです!!
はじめてのままり🔰
胎嚢何ミリでした?
はじめてのママリ🔰
言われなくて💦
はじめてのままり🔰
エコー写真ないですか?
はじめてのママリ🔰
こちらです!
はじめてのままり🔰
エコー全体がみえないと胎嚢のサイズわからないんですが測ってなさそうですね!
ぱっと見、胎芽しっかりみえてないので2週間後でもいいかと。
はじめてのママリ🔰
この感じだと
まだどっちになるか分からないですよね💦
はじめてのままり🔰
卵黄嚢も微妙なのでわからないですね💦
はじめてのママリ🔰
これからでよね💦