※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市の産後ケアについてです。八戸クリニックと八戸市民病院と苫米地…

八戸市の産後ケアについてです。
八戸クリニックと八戸市民病院と苫米地レディースクリニックで産後ケア利用したことある人に質問です!
持ち物や昼食代を教えていただきたいです!
産後ケア利用してみたいけど、持ち物などの差を知りたくて……。
すくすく健康科の助産師さん?に聞いて見たけどなんか濁されたので…笑

コメント