※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喘息で病院受診したくてお休みしたんですが昨日も家でゆっくりしていた…

喘息で病院受診したくて
お休みしたんですが
昨日も家でゆっくりしていたので
子供が外に出たいと💦
家にいたら余計大人もしんどくなります。
みなさんこんな時ってやっぱり家に引きこもってますか?

コメント

いいね、参考は不要です!

仕事休んだ日は、家の中にいますね💦
でても庭くらいです。