コメント
はじめてのママリ🔰
総合病院で働いてます。
夜勤なし、内視鏡室です!
ほむら
今はクリニックです。クリニックや外来、訪問診療、検診センター、デイサービスなんかは夜勤ないですよ。ただ、そもそもスタッフの人数が少ないところだと、求人が少ないですね。
前は訪問看護してました。オンコールは免除してもらっていました。
訪問看護はパートはオンコール免除してくれるところが多いです。正社員だと必須ってところもあります。オンコールのみ外部委託していて、正社員でもオンコール免除のところもあるようです。
だいふく
お返事ありがとうございます!
内視鏡室なんですね!😌