※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

金曜日に37.8から土日月朝37.0とか昼間は36.8になりますがやはり夜にな…

金曜日に37.8から土日月朝37.0とか昼間は36.8になりますがやはり夜になると37.6とか昨日の夜が最高で38.1でした。
今日学校休ませましたが今また37.6です。
明日も休ませますか?
土曜日に受診してコロナインフル陰性でした。
もう一度病院行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝の次第で考えます!
熱があるのなら休ませるし、無いのなら行かせます😂
熱だから次の日もおやすみするとかは保育園で終わりました😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    37.0〜37.3とかだと微妙じゃないですか?😭💦笑

    • 1時間前