※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

土曜の午後から熱があって、鼻水ジュルジュルです。土曜は38度、日曜と…

土曜の午後から熱があって、鼻水ジュルジュルです。
土曜は38度、日曜と今日は37.5で本人は元気そうなんですが、病院連れて行ったほうが良いでしょうか?
連れて行くなら耳鼻科か小児科どちらがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎心配なのでとりあえず小児科行きます。それでも治らないなら耳鼻科考えます🙂

⛄️🧡

本人が元気で水分取れていれば様子見でも大丈夫かなーと思います‼️
もし行くなら耳鼻科ですかね🎶

ママリ

中耳炎怖いので耳鼻科行きます!