※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいね、参考は不要です!
サプリ・健康

人間ドックの腹部エコーでひっかかりました💦貧血は元々なんですが、下腹…

人間ドックの腹部エコーでひっかかりました💦
貧血は元々なんですが、下腹部左側に29mm大の無〜低エコー腫瘤を認め、卵巣由来の腫瘤が疑われるとのこと😭
これは卵巣がんですかね、、、、。今生理中ですぐ病院へいけないので不安です😭
人間ドックをうけた大きい病院へいくか、個人病院へいくか
どちらがいいのでしょうか??

コメント

さくら

画像が残ってるので人間ドックを受けた病院がいいと思います😊💡