サプリ・健康 人間ドックの腹部エコーでひっかかりました💦貧血は元々なんですが、下腹… 人間ドックの腹部エコーでひっかかりました💦 貧血は元々なんですが、下腹部左側に29mm大の無〜低エコー腫瘤を認め、卵巣由来の腫瘤が疑われるとのこと😭 これは卵巣がんですかね、、、、。今生理中ですぐ病院へいけないので不安です😭 人間ドックをうけた大きい病院へいくか、個人病院へいくか どちらがいいのでしょうか?? 最終更新:2時間前 お気に入り 病院 生理 腹部エコー いいね、参考は不要です!(5歳8ヶ月, 10歳) コメント さくら 画像が残ってるので人間ドックを受けた病院がいいと思います😊💡 2時間前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント