※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子なんですが、扁桃腺?あたりの血管が大豆みたいなサイズでぷにぷに…

上の子なんですが、扁桃腺?あたりの血管が
大豆みたいなサイズでぷにぷにに腫れてて
喉痛くて頭痛いとご飯も食べずに仮眠して
起きてきてからもしんどいと言っています。。

明日休んで病院いくべきでしょうか?
熱はないので放課後か悩みますが、、
プールが始まるのでいきたがるとは
思うんですがこの体調でさせたくない
気持ちではあります

コメント

k

その体調だと、熱がないとしても登校するのは辛そうですよね😣💦
症状的にも気になるので私なら休ませて受診するかなと思います!