自分を責めてしまい、心が苦しいです。 生後5ヶ月の息子を育ててます。 生後4ヶ月中旬くらいに頭の形を見てもらいに病院に行ったところ軽度の短頭症と診断されました。 予防接種とかでかかりつけの病院に聞いてみても大丈夫としか言われなかったのでかなりショックを受けました…
- 病院
- 予防接種
- 出産祝い
- 生後4ヶ月
- 生後5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 0
保育園4月から行き始めて、4月も5月も熱出してるぅ🥲 疲れが出てくるんかなぁ😅 熱以外は元気だから病院行ってないけど、ぐったりしてなくて、咳とか出てなければOKかな😅
- 病院
- 保育園
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
人工授精するか悩んでいます。 不妊治療中です。 昨日卵胞チェックにて19ミリで明日人工授精予定でした。 ですが排卵検査薬で昨日陽性、今日薄くなっていました😭 ルナルナでも今日が排卵予定日だったのでもしかしてもう排卵したのかもしれないです…。 明日人工授精行くか悩んで…
- 病院
- 排卵検査薬
- 不妊治療
- 予定日
- 人工授精
- はじめてのママリ🔰
- 3