はじめてのママリ🔰
3ヶ月おきくらいに採血はあります
ママリ
採血と卵巣や子宮を見ました🙂
-
さやえんどう
内診で診ますか?
- 35分前
-
ママリ
内診ですよ🙂
オンラインなどは危ないのでちゃんと病院に行ったほうがいいです- 24分前
はじめてのママリ🔰
3ヶ月おきくらいに採血はあります
ママリ
採血と卵巣や子宮を見ました🙂
さやえんどう
内診で診ますか?
ママリ
内診ですよ🙂
オンラインなどは危ないのでちゃんと病院に行ったほうがいいです
「病院」に関する質問
妊娠6ヶ月です。 上の子の風邪をもらったようで、喉の痛みと鼻詰まり、体の怠さがあります。 市販薬は飲めないし、病院行くのも怠いし… とりあえず寝てはいるんですが、早く良くなる方法ありますか?
子供が早朝から熱があり、病院に行ったら胃腸炎でした🥲 胃腸炎ってどれくらいで回復するんでしたっけ? 元気あり、食欲あり、下痢なし、風邪症状なし、嘔吐は夜中の2回のみ(唾液しか吐いてない)、熱38.7です。 月曜…
病院に連れて行くか迷っています。 昨日、保育園から帰宅時少し熱いと思い測ったら37.1 夜中目を覚ました時(21時)に測ったら38.5 →カロナール飲ます 朝4時過ぎに目を覚ました時も変わらず38.5 →6時前にカロナール飲ま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント