※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎
産婦人科・小児科

病院受診した方がいいでしょうか?食欲普通、熱なしです。下痢では無いけ…

病院受診した方がいいでしょうか??

食欲普通、熱なしです。
下痢では無いけど軟便よりでした

コメント

ママリ

私なら様子みます。
食べたものや水分量とかじゃないですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    それだけで受診しても、何もできることはないんじゃないかな?と思いました。今のところ異常だとも思わないし、、!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私なら受診はせず様子見ます😌
もらえても整腸剤くらいなので。

マリ

様子見ですね😓
少し油っこいものを控えるとか消化のいいものにするとか、乳製品を控えてみます🤔