※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院はいつ行くのがいいでしょうか。今日でおよそ5wです。病院に行くと…

病院はいつ行くのがいいでしょうか。
今日でおよそ5wです。病院に行くとしたら来週火曜で、そのくらいのタイミングで問題ないでしょうか?

コメント

ままり🐈‍⬛

とりあえず胎嚢だけでも確認したいなら火曜日でいいですし、何度も行くのはしんどい&一気に心拍まで確認したいという感じでしたら、6週入ってからがいいかもしれません。

ママリ

5wだと、まだ心拍確認出来ないと思うので、それでも良いなら火曜日でいいと思います!

心拍確認も一気にやりたいとかであれば、7wとかの方がいいです👍