※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療で妊娠し、現在7wのものです。一度心拍確認でき、次の受診まで…

不妊治療で妊娠し、現在7wのものです。
一度心拍確認でき、次の受診まで二週間ありますが、
育っているか不安なので、(不妊治療の病院遠いのもあり)
近くの産婦人科でエコーだけでも見てもらいたいと思っております。
進捗確認のために、別の産婦人科に行くのは迷惑でしょうか。

コメント

はじめてのままり🔰

まだ不妊治療の病院通っているなら断られる可能性高いです。自費なら見てもらえるとこもあるのでまずは電話ですね!