はじめてのままり🔰
4w半ばには胎嚢ぽいの見えますよ🙌
はじめてのママリ🔰
娘の時、初めての妊娠だったので分からず検査薬で陽性が出た数日後に受診しました😂
結局その日は胎嚢も確認できず、HCGも反応はあるけど薄いってレベルでした
その数日後の再診でも胎嚢は見えず、でもHCGは出てるからと子宮外妊娠の疑いで血液検査までしました😮💨
結局その1週間後の再再診でしっかり胎嚢確認できました。
前回生理から数えると陽性が出たのが5週すぎでしたが、排卵が遅れていたそうで逆算すると陽性が出たのは3週5日くらいで、初めて受診したのは4週くらい。
大体が5週すぎにに胎嚢確認になるので6週くらいで行けば確実かと思います。
早く行き過ぎると子宮外妊娠も疑われ、血液検査など精神的にも金銭的にも負担でかいので💦
コメント