※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
産婦人科・小児科

ピルを使用してる方、一度病院に行ってもらってますか?最初からオンライ…

ピルを使用してる方、一度病院に行ってもらってますか?
最初からオンライン処方ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年に一回血液検査と内診をしないといけないので病院でもらっています!

ママリ

ピルはリスクもあるものなのでちゃんと毎回受診してました!
2年くらい飲んでたら肝臓やられたので受診してて早期発見できて事なきを得ました💦

め

オンライン怖いので毎回病院でした!!