現在33週2日目の妊婦です。 RSワクチンのことをすっかり忘れてました…。 てっきり病院側からワクチンのことを言ってきてくれると思ってたのでそういえばいつまでなんたろう!?となり今になって焦ってます。 しかもわたしは予定帝王切開のため、38週1日目に出産します。 これ…
- 病院
- 妊娠33週目
- 妊娠38週目
- 妊婦
- 予定帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 1
お金の管理ってどうしたらいいですか? 旦那が結構お金使い込んでいました、、 旦那名義の口座にお給料振り込まれて ほとんどの支払いがそこから引き落としかかります。 キャッシュカードは私が持ってますが クレジットカードはお互いが持っています。 かーどの明細は家族共有…
- 病院
- 旦那
- クレジットカード
- お金
- 家族
- はじめてのママリ🔰
- 4
寝屋川市の藤本病院で無痛分娩された方いますか? 計画無痛しか無理と聞いたのですが、何時からスタートになるんでしょうか? スケジュール軽く知りたいです!
- 病院
- 無痛分娩
- 寝屋川市
- はじめてのママリ🔰
- 0