※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

悩んでます。明日子供、私、友達で遊ぶ予定があります。しかし先程子供…

悩んでます。明日子供、私、友達で遊ぶ予定があります。
しかし先程子供が熱を出してしまい難しいかなと思ってます。
旦那は家でゆっくりする予定でした。
実は明日の約束は1ヶ月前に本来は約束していたのですが、子供が熱を出してリスケしてもらい、それが本日の予定が台風でずらしてもらい明日って感じです。
ご飯食べるのですが、レストラン予約もしてあります。
月曜日からは夫婦共々仕事があるのですが、多分私が休んで看病かなという感じです。
子供が心配なので、今回も辞めるのが正解なのはわかってます、
しかしリスケを何度もしてもらってしまってる事、レストラン予約してあるのとそのレストランが期間限定の為今回で終わってしまう事、旦那は予定ないので家にいるため面倒見れる事を考えるとどうしようかなと気持ちにもなってしまいます。

しかし旦那は運転出来ずなのでもし病院ってなったらタクシーとかになってしまう....

皆さんならどうしますか?

コメント

リン

私だったら旦那に任せます☺️
病院はタクシーで行けば良いと思います🆗

ママリ

お子さんいなくても遊べる友達であれば、夫に預けて行きたいです!
お子さん高熱ですか?💦レストラン予約は何時ですか?病院連れて行ってから間に合うならレストランだけでも…
というか、旦那さんからそう言ってほしいところです😌

さくらもち🌸

旦那に預けます!
病院はタクシーで!

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです!感染症ならうつすの嫌やし心配なので😣

はじめてのママリ🔰

友達は子どもいますか?
居ないなら、旦那さんに預けて行ったほうがいいと思います!