※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

入院予定日ではないですが、痛みを伴うハリが来て、経産婦だから病院に…

入院予定日ではないですが、
痛みを伴うハリが来て、経産婦だから
病院に来てとなった場合

着いたらすぐに陣痛室に行きますか?
それとも普通の部屋のベッドで待機ですか??


計画分娩で、促進剤の予定なのですが、
頻繁にハリがあります😭😭
産院によるのかもしれませんが、
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

まず検査室?みたいなところでNST取りました。そのあとその張りが結構間隔短めの陣痛だったのでNSTのあとそのまま陣痛室行きました。
陣痛でも時間感覚まだ長いってなった場合は帰宅ねーって言われました😅

ハル

私はすぐに陣痛室でNST取りました。
結局その日はまだ大丈夫と言われて1時間〜2時間くらいで帰りました😅