はじめてのママリ🔰
まず検査室?みたいなところでNST取りました。そのあとその張りが結構間隔短めの陣痛だったのでNSTのあとそのまま陣痛室行きました。
陣痛でも時間感覚まだ長いってなった場合は帰宅ねーって言われました😅
ハル
私はすぐに陣痛室でNST取りました。
結局その日はまだ大丈夫と言われて1時間〜2時間くらいで帰りました😅
はじめてのママリ🔰
まず検査室?みたいなところでNST取りました。そのあとその張りが結構間隔短めの陣痛だったのでNSTのあとそのまま陣痛室行きました。
陣痛でも時間感覚まだ長いってなった場合は帰宅ねーって言われました😅
ハル
私はすぐに陣痛室でNST取りました。
結局その日はまだ大丈夫と言われて1時間〜2時間くらいで帰りました😅
「経産婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント