※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【お産パッド大きいサイズ活用法】出産時に病院からお産パッドが用意さ…

【お産パッド大きいサイズ活用法】

出産時に病院からお産パッドが用意されました。
S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。

お産パッドフルーツというメーカーのもので、
Lはハンドタオルくらい大きい長方形です。

未開封のものもあり、捨てるのはもったいないけど
フリマサイトに出してもあまり売れるものじゃなさそうなので
生理用品以外の使い道教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

外出時に赤ちゃんのオムツ交換時に下に引いて使い切りました