はじめてのママリ🔰
外出時に赤ちゃんのオムツ交換時に下に引いて使い切りました
はじめてのママリ🔰
外出時に赤ちゃんのオムツ交換時に下に引いて使い切りました
「お産」に関する質問
無痛分娩した方結局どんなお産になったか、教えてください。2人目無痛分娩にするか迷います。でも痛みがない分、いきみづらい。とか結局うまくできず吸引になったとか聞くので、、
よくお産近くなるとお腹下がると言いますが… 今36w5dなんですが 私は元々BMI26の肥満1度で 妊娠前から胸の下?胃から脂肪がついてるといいますか… お腹が出てたタイプで 下がっても分かるのか…?と単純に疑問に思いまし…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント