コメント
mrjk
紹介者というか担任の先生だったり療育の先生だったり第三者の意見があった方がよりお子さんの発達について分かるってことだと思います。
うちは自分で探して病院で発達検査をしたのですが、その時は担任と療育先の先生にお願いして問診票みたいなの書いてもらいました。
病院にある情報については一度病院に伝えてみたらいいと思います😌
mrjk
紹介者というか担任の先生だったり療育の先生だったり第三者の意見があった方がよりお子さんの発達について分かるってことだと思います。
うちは自分で探して病院で発達検査をしたのですが、その時は担任と療育先の先生にお願いして問診票みたいなの書いてもらいました。
病院にある情報については一度病院に伝えてみたらいいと思います😌
「つかまり立ち」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
療育先の先生とかにお願いすればいいんですね✨
私が記入した問診票を、療育の先生に確認してもらうような感じでも大丈夫ですかね?
発達検査の問診票、書くのとても大変でびっくりしました💦