※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那さんは病気(インフルエンザや風邪)などになると自宅で看病します…

旦那さんは病気(インフルエンザや風邪)などになると自宅で看病しますか?
自力で病院に行ってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があれば病院に連れて行きますが、風邪症状だけなら自力で病院に行ってもらいます。看病が必要であればします!

はじめてのママリ🔰

病院に連れて行った事は無いです!

はじめてのままり

基本自力です。
私に頼らないです😂
食べ物ぐらいは用意します。病院は自分で行ってます

はじめてのママリ🔰

共倒れだけは避けたいので自力で行ってもらって引きこもってもらいます!
看病はします!

AI

食事だけ準備して他は自力で頑張ってもらってます!
家族に移ると大変なんで完全隔離してます!!

はじめてのママリ🔰

基本、自力ですね。
看病…🤔例えば食料とか着替えは用意します。

共働きです。