Riiiii☺︎
一切運動してないです!!!🤭🤣
🔰タヌ子とタヌオmama
送迎で自転車を使っています。そして保育園のクラスは上の階で10キロの息子をヒップシートに乗せて運びます。荷物も背負ったり持って行くのでそれくらいかな🤔あとは土日に子供2人連れてどこかに遊びに行くとか
普通に歩いてても汗だく💦
ママリ
運動なんてしてないです!そんな余裕ないです!!
-
ママリ
体重はそんなにたくさん食べてはないので増えてないです、、!体力は立ち仕事なのと、子どもと一緒にいるだけで使ってる気がします、、!😅
- 2時間前
ママリ
運動とはちがいますが、ストレッチの筒わかりますか?
筋膜ローラーてやつでゴロゴロしながらストレッチしてます、、
それをすると、疲れが取れてそのまま筋トレするか、、という気持ちになります笑
数分しかしませんが!笑
コメント