漢方外来、気になっています。イライラや疲れやすさが気になり、SNSで目…
漢方外来、気になっています。
イライラや疲れやすさが気になり、SNSで目に入った漢方での治療が気になっています。
独断で市販の漢方も考えたんですが、漢方は同じ効能でも体質で合う合わないがあるというので詳しく診てもらえたらいいなと思ってます。
漢方外来に行ったことある方いかがでしたか?
どんなふうに問診、治療していくんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ベロ見て、脈を見て、顔色を見て、問診して、合う漢方をくれました🙂↕️
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そういう感じなんですね☺️
だいたい何ヶ月分の漢方が出て、どれくらいの頻度で受診してますか?
良かったら教えてください🙇♀️
はじめてのママリ🔰
初回は2週間分の漢方がでます。
効果があるかを確認して、合えば1ヶ月〜2ヶ月分くらい出してくれます。
合わなければ、別のものを2週間出してくれます。
合えばまたたくさん出してくれます。
はじめてのママリ🔰
すごくイメージ出来ました!
受診してみようと思います☺️
ありがとうございました👏