毎回気になるのですが小学生の子を風邪?っぽくて病院つれていくタイミン…
毎回気になるのですが
小学生の子を風邪?っぽくて病院つれていく
タイミングとかってどうしてますか?
少しの咳でも連れて行く!とか
元気なら連れていかない!とか、、
教えて頂きたいです
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
熱が下がらなければ連れていきます
あと余りにも酷いたんの絡む咳とか
多少の咳や鼻水では連れていかないです🥹
はじめてのママリ🔰
熱が一晩超えても下がらない場合連れて行きます!
熱がない場合は1週間くらいずっと咳出てるなとか言う場合は行きます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
1週間くらいが様子見ですかね、、- 1時間前
はじめてのママリ🔰
鼻水鼻づまりが酷くてずっとズビズビ言ってたら連れていく感じです。少し咳でもコンコンぐらいなら一晩様子を見て咳で寝れてないなら連れていく感じです😊
連れていく時は夕方の受診にしています。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
明日様子見て月曜日どうするか
決めたいと思います!- 58分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
小学生だと簡単に休めないし
そうなりますよね、、